スポンサーサイト


大人の聖夜(クリスマス・ナイト)開催!

fes1-2.jpg

12月13日(土)18:30から、壱岐南公民館ホールで男女共同参画フェスティバル2014「大人の聖夜(クリスマス・ナイト)」を開催しました。初めに自治協議会からも参加していただいて、委員による朗読劇「男女共同参画ですから」を上演し、男女共同参画をアピールしました。
続いて今年度のコンサートは伊藤和子さんと7人の仲間たちによる「クワイアチャイム」の演奏です。これはハンドベルの一種で、澄んだ音色に一曲終わるごとに参加者からはため息が漏れました。クリスマス・ナイトにふさわしいコンサートでした。
そしてお待ちかねのほろ酔いタイム。委員心づくしのカナッペやサラダ、サンドイッチにワインが進みました。
飾りつけにご協力いただいた執行佳子さん、ガーデニングサークルのみなさん、それからたくさんのご参加いただいたみなさんありがとうございました。
fes2.jpg
 クワイア・チャイム演奏  
fes4.jpg

サンタさんとトナカイもプレゼントを                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壱岐南校区男女共同参画推進会議

Author:壱岐南校区男女共同参画推進会議
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
