スポンサーサイト


はじめの一歩講座を開催しました!

hazime2.jpg
「はじめの一歩講座」
テーマ 「暮らしの中の男女共同参画」 ~私のあゆみを通して~
講 師 江藤 淑子さん
     福岡市男女共同参画推進サポーター 壱岐南校区自治協議会副会長
日 時 6月24日(水) 19:30~21:00

 男女共同参画入門講座として昨年より開催している「はじめの一歩講座」。
今年度は校区で20年にわたって男女共同参画に取り組んでいる江藤淑子さんを講師にお迎えして
男女共同参画の基本と、体験に基づいて慣習にとらわれずいきいきと暮らしていくために、男女共同
参画を進めようと話されました。委員をはじめ自治協議会からもたくさん参加していただき、男性が4割強と
大好評でした。ご参加のみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壱岐南校区男女共同参画推進会議

Author:壱岐南校区男女共同参画推進会議
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
